居宅介護支援事業所ひなげし | 日記 | 定員増加のお知らせ 【重要】 花のん

『ひなげし』の花言葉は、思いやり 休息 心の平静 感謝 あふれる喜びです。

Top >  日記 > 定員増加のお知らせ 【重要】 花のん

居宅介護支援事業所ひなげし の日記

定員増加のお知らせ 【重要】 花のん

2012.03.13

オープンから1年を区切りに、デイサービス定員を1日10名から15名へと進めてまいります。

長い間10名満員の状態が続き、地域の皆様には大変なご迷惑をお掛けしてきました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、長くお待ちいただいておりました皆様にも、順次優先してご案内を始めております。

毎日の余裕は5名となります。
申し訳ないのですが、予約の方々を優先させていただきましたので、4月以降の空き状況は下記の通りとなります。

定員15名(4月1日より)

月曜日 残2名利用可
火曜日 残5名利用可
水曜日 残5名利用可
木曜日 残4名利用可
金曜日 残2名利用可


現在順次ご案内をしておりますので、現在空きのある曜日でもご希望に添えない場合があります。
花のんでは、座席リフト付き車両2台となっておりますので、希望曜日に空きがあっても送迎の関係で、ご利用いただけない場合もあり得ます。

ご不自由をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

デイサービススタッフにつきましては、今までの職員に加え常勤看護師が勤務いたします。
皆様、ご指導ご支援をよろしくお願いいたします。

新しい一年も、より一層がんばっていきます!
デイサービス花のん 職員一同

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアエコ研究所  (有)マーシュ  キッズランド ヴィーナス東金店  TOKYO DINING OZEKI  sfida