居宅介護支援事業所ひなげし | 日記 | [白山デイサービス]満員御礼!

『ひなげし』の花言葉は、思いやり 休息 心の平静 感謝 あふれる喜びです。

Top >  日記 > [白山デイサービス]満員御礼!

居宅介護支援事業所ひなげし の日記

[白山デイサービス]満員御礼!

2012.08.30

昨日は、新規利用者さんも加わり、デイサービス花のんの白山事業所は15名満員御礼の皆出席でした。

このところ美杉エリアから通っていただく方も、段々と増えてきました♪
改めてみんなで自己紹介。

新しい利用者さんは、期待も不安もいっぱいだと思います。(笑)
一日も早く楽しさで一杯になるよう、職員だけでなく利用者さんも皆で応援していまーす!

曜日によって、徐々に満員御礼の日が増えて来ていますが、ご利用を検討される方はご遠慮なくお電話くださいネ。
「何曜日はいっぱいですが、この曜日なら大丈夫です♪」って、出来る限り皆様のご希望に添えるようにガンバリます!

ちなみに今日の男女比率はと言うと、男性6名(40%)・女性9名(60%)となっています。

日記一覧へ戻る

【PR】  自然食の店 リフレ  「小顔・鼻高・骨盤調整」 ひかり美容整体  24時間レッカー 小山ロードサービス  あいあいデイサービスセンター  さず接骨院